*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
最近のお弁当。。。

 本当は、もっと色々とお弁当の写真がありますが。。。

 これで最後にしたいと思います。

 DSC09942_convert_20160624100104.jpg

 ハンバーグのお弁当。

 DSC09953_convert_20160624100700.jpg

 地味だけど、唐揚げのお弁当は息子も大好きです。

 DSC09965_convert_20160624100955.jpg

 鶏のそぼろと照り焼きのお弁当。

 これも・・・よく作りました。

 DSC09988_convert_20160624101037.jpg

 DSC09998_convert_20160624101114.jpg

 DSC01682_convert_20160916171726.jpg

 DSC01694_convert_20160916171821.jpg

 メンチカツとか色々。。。

 DSC01699_convert_20160916172007.jpg

 久しぶりに、2段弁当箱を出してきました。

 高さがないから・・・詰めにくいです。

 DSC01701_convert_20160916172053.jpg

 春巻き、生姜焼き、たまごやき。。。とっても見えにくいけれど

 鶏むね肉をカレー風味で天ぷらにしたもの。

 すき間に、マスカットも入れてみたり・・・

 DSC01704_convert_20160916172139.jpg

 ちょっと。。。中華風にしたかったから、チャーハンのお弁当。

 DSC01706_convert_20160916172219.jpg

 鶏から揚げを甘酢でからめて。

 一番端っこ、春雨サラダ。



 DSC01711_convert_20160916172304.jpg

 昨日、撮った月うさぎ。


 DSC01712_convert_20160916172348.jpg

 そして。。。

 最近、またブログとちゃんと向き合うことができず・・・

 ここで、お休みをすることにしました。

 まだまだUPしきれていない写真も沢山ありますが。。。

 
 スタートして5年ですが、そのうち1年くらいはお休みしてたかも知れません。

 沢山の方にお越しいただいて、コメント頂いたり。。。

 本当に楽しい時間でした。

 ブログを通して・・・色々なことを知りました。

 ケーキメインに綴るつもりが。。。最近は、ご飯のこともいっぱい。


 振り返ってみると。。。本当に、小さなささやかな日常ですが、その中に

 私が大切にしてきた、小さな幸せが詰まっていました。


 このまま卒業してしまうかも知れませんし。。。

 また。。。思い出したように、更新するかも知れません。

 

 長男も無事、大学院進学も決まり・・・あとは、次男が来春、大学生と

 なってくれることを願うばかりです。

 明日からも、毎日を大切に。。。丁寧に繰り返していけると嬉しいです。


 数あるブログから、Y's Tableを見つけてくださって

 ありがとうございました。


 
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

残念ですが・・・
楽しくお訪ねさせて頂いておりました♪

また 復活されます様
願っております・・・

気候不順続いております
くれぐれもお身体お大切に!


幸せ 充実時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆
No title
えっ…お休みするのですか。。
悲しいです。寂しいです。
いつも楽しみにおじゃまさせていただいてました。
お料理や日々の暮らしのこと、お庭のことも聞いてみたいな〜と思うことがいっぱいでした…。残念です。。いつかまた更新される日を楽しみにしています。

Thanks to you
ホワイトテラスさん
こんにちは、ブログお休みになられるんですか、💕なブログ。
美味しいお弁当や、ケーキ、パン、丁重な生活たくさんお勉強になり刺激になりました。たまには見に来てくださいね。またブログで会える日を楽しみにしています。
田舎のオードリー さま

コメントありがとうございました。

お返事が、大変遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありません。
失礼お許しくださいませ。

温かく、優しいコメントに。。。
今読み返しても、ほっこりとさせていただいています。

またいつか。。。再開できればって思っています。

拙いブログに・・・
おつきあい下さいまして、ありがとうございました。

そうですね~。
幸せな時間を過ごしていきたいなって思ってます。


ラベンダー さま
コメントありがとうございました。

急にお休み宣言してしまって。。。
ごめんなさいm(__)m

そして、お返事もこんなに遅くなってしまいました。
本当に、失礼してしまって申し訳ありません。

直ぐにはお返事できないかも知れませんが、以前のことでも
コメント入れてくだされば、お返事しますので・・・
どうぞ お気軽にコメント残してくださいね。

ブログは、暫くはお休みしますが。。。
またいつか。。。帰ってきたいと思っています。

温かいコメント、そして、私の拙いブログに
いつもお越しくださって、本当にありがとうございました。
とっても嬉しく思っています。

ラベンダーさんも、素敵な時間を過ごされますように(*^^*)


Lime souffle さま
こんにちは。

コメントありがとうございました。

お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

私もLime souffleさんのケーキやマジパン。。。大好きです。
そして、刺激をいただいてきました。

勿論です! またお邪魔させていただきますね(^^♪

私もいつか。。。また、ケーキをいっぱい。。。
ブログにUPできると嬉しいなって思っています。

おつきあい下さって、ありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
