*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
ランチ備忘録
 お天気がよくないので、家の中で色々と作っています。

 ブログを更新していなかった時の備忘録です。

 ランチもたまにしか行っていませんが。。。

 写真を撮っても載せていないことも多いです。

 DSC09469_convert_20160827191007.jpg

 古民家カフェでいただきました。

 バニャカウダ。

 お野菜は、自家製かな??

 DSC09470_convert_20160827191947.jpg

 器の色がとっても綺麗で、素敵でした。

 お友達のお皿は、違う色だったような。。。

 DSC09471_convert_20160827192123.jpg

 随分前のことで・・・ちょっと記憶が曖昧です。

 外に面した窓辺の席で、非日常でした。

 DSC09473_convert_20160827192552.jpg

 ご飯は、雑穀米。

 普段はお魚を選ぶことが多いのですが。。。この日はお肉で。

 DSC09475_convert_20160827192726.jpg

 優しいお味でした。

 DSC09476_convert_20160827224900.jpg

 お友達は、お魚選びました。

 食器も違っていて。。。素敵でした。

 DSC09477_convert_20160827224941.jpg

 デザート。

 私はいつもと同じで、紅茶といtだきました。

 お友達は。。。珈琲でした。

 
 たまに出掛けるランチは、食器使いや盛り付けもとっても楽しみです。

 
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
