*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
パンも時々焼いています

 ついつい暑さに負けて、パンも焼けません。

 でも。。。涼しい早朝など、たまには焼いています。

 DSC01408_convert_20160804140326.jpg

 5時半に目が覚めたので。。。朝食に間に合うかと思って

 焼いてみました。

 毎回、ワンパターンですが。

 同じプルマン。。。角食パンです。

 DSC00035_convert_20160804140628.jpg

 これは、随分前のものです。

 お弁当用に作りました。

 DSC00037_convert_20160804140710.jpg

 こんな感じで、ハンバーガーを持たせました。

 
 DSC01504_convert_20160804140532.jpg

 そして、3日前だったか。。。またまた、焼きました。

 DSC01502_convert_20160804140457.jpg

 夕ご飯作りながら。。。暑い~、置き場所がない。。。と

 ばたばたしながら、焼いたバンズです。

 翌朝の朝食用です。

 DSC01521_convert_20160804140410.jpg

 UPしなくてもいいかと思うくらい。。。毎回同じですが・・・

 今朝、7時半頃から捏ね始めて・・・午前中には焼きあがっていた食パン。

 明日、サンドイッチにでもしようと思ってます。

 夏は。。。あっさりと、野菜をサンドして食べたいです。

 準備も。。。ハンバーガーだと、パテを焼いてるだけで、体力使うし

 暑いので。

 忘れないうちに、パンの朝食や。。。溜まっているお弁当の写真も

 備忘録として、まとめて載せたいと思っています。

 
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
