*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
苺のデコレーションケーキ

 次男のバースデーケーキを作った時、一緒に2台焼きしていた

 スポンジを使って、苺のデコレーションケーキを作りました。

 DSC00405_convert_20160621124730.jpg

 次男のケーキとは、ちょっと違った感じにしました。

 DSC00408_convert_20160621125034.jpg

 上に苺をいっぱい飾りました。

 やっぱり。。。苺は可愛い。

 DSC00406_convert_20160621124851.jpg

 丁度、私のお誕生日の日だったので。。。

 自分用?

 DSC00409_convert_20160621125357.jpg

 久しぶりのデコレーションケーキ、クリームの絞りも悩みます。

 お庭のミントを飾って。

 DSC00413_convert_20160621125618.jpg

 長男がプレゼントにフラワーアレンジを買ってきてくれました。

 一緒に記念撮影。

 DSC00416_convert_20160621125705.jpg

 黄色とグリーンでとっても可愛い。

 明るくて元気になれます。

 お花は色々な角度から、いっぱい写真を撮りました。

 DSC00430_convert_20160621125854.jpg

 カットしたところです。

 DSC00432_convert_20160621130044.jpg

 紅茶を淹れて、お茶にしました。

 DSC00431_convert_20160621125945.jpg

 次男も私も5月生まれ。
 
 素敵な一年でありますように。。。

 
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

息子からのプレゼントなんて羨ましいわ
😍💓💓
相変わらず、美味しそうなケーキ🍰
また、ご馳走になりたい(๑^^๑)
No title
スイーツ男子なんで、よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
Sちゃん
おはようございます。

ありがとう(*^^*)
いつでもご馳走しますよ~。
また帰省したら寄ってね。 待ってま~す(^^)

本当に。。。息子からもプレゼントを貰える歳に
なったんだよね~。
歳は重ねたくないけれど・・・嬉しいものです。
矢田@医療職兼業トレーダー さま
おはようございます。

ご訪問、コメントありがとうございます。

いつもこんな感じで作っています。
味はお伝えできませんが。。。
ケーキとお茶を愉しんでいただけると嬉しいです(^^)
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
