*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
次男のバースデーケーキ

 ゴールデンウイークが終わって、次男のお誕生日でした。

 もう大学生になって。。。親元を離れ、県外に居ると・・・

 去年は思っていましたが。

 今年も一緒にお祝いしました。

 DSC00278_convert_20160621123720.jpg

 毎年同じ・・・苺のデコレーションケーキ。

 苺の美味しい季節だし。。。

 次男のリクエストも毎年同じ。

 DSC00277_convert_20160621123616.jpg

 苺をたっぷり使って。

 と言いたいところですが、そんなに沢山飾っていませんでした。

 DSC00266_convert_20160621123346.jpg

 
 夜になったので、何枚写真を撮っても暗くて

 今年こそ、写真を上手く撮れるようになりたいです。

 DSC00287_convert_20160621123811.jpg

 今度、ここ数年のバースデーケーキの写真を並べて

 見てみたいな~って思ったりしています。

 その日の気分で、デコレーションやクリームの絞りも変えています。

 DSC00291_convert_20160621123911.jpg

 夜遅~くカットしていただきました。

 年に一度しかデコレーションケーキを作っていないので、下手になってる。

 DSC00294_convert_20160621123952.jpg

 そう思ったので、今年はジェノワーズを2台焼きしました。

 後日。。。数日後の私の誕生日用に?

 また少し違った感じでデコレーションしてみました。

 
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
