*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
手作りパン色々

 やっぱりパンも色々焼いています。

 これは、春休み中のもの。

 DSC09883_convert_20160615155044.jpg

 ゆっくりの朝ごはん用に焼きました。

 いつもは。。。食パンや食事向きのシンプルなパンがほとんどですが。

 DSC09886_convert_20160615155306.jpg

 ドカンとチーズとウインナーのパン。

 DSC09888_convert_20160615155402.jpg

 先ずは、焼きたてを紅茶と一緒にいただきました。

 DSC09891_convert_20160615155455.jpg

 翌朝はコーヒーと一緒に。。。

 ヨーグルトも添えて・・・簡単朝ごはんです。

 
 そして、いつもの。。。

 DSC00621_convert_20160619175508.jpg

 別のhに、山形食パンを焼きました。

 食事風景は。。。朝、バタバタで・・・

 写真が残っていませんでした。

 トーストやBLTサンドなどが定番です。

 
 最近は、天然酵母のパンを焼くことが減ってしまいました。

 イースト少なめのふわふわパンを焼くことが増えました。

 また自家製の酵母も起こしたり。。。

 色々な手作りを楽しむ暮らしをしたいな~って思っています。

 
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おじゃまします♪

どのパンも美味しそうですね。

でも・・わたしが気になるのは やっぱり食パンかも。

味の濃い美味しいバターをダイエットを気にせず

タップリ塗って頬張りたいなぁ。。
あんこ さま

こんにちは。

ありがとうございます(*^^*)

私も。。。やっぱり食パンが好きです。
普段食パンを一番よく焼きます。

こんがりトーストして。。。バターたっぷり(^^ゞ
いいですね~。

私は、焼きたてにバターとはちみつをつけて食べるのが大好きです。
更にカロリー増しますが(>_<)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
