*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
またお弁当色々
 またお弁当です。

 次男、高校最後のお弁当です。

 DSC09790_convert_20160615104034.jpg

 コロッケ。。。

 自分で作ってるので、お弁当サイズにはちょっとでっかい感じです。

 DSC09795_convert_20160615104116.jpg

 またから揚げ?  ポテトグラタン。


 DSC09800_convert_20160615104236.jpg

 やっぱり・・・何度も何度も作ったとんかつ弁当。

 DSC09804_convert_20160615104316.jpg

 寒い時期だったので、シチューも持たせました。

 DSC09805_convert_20160615104459.jpg

 ビーフシチュー。

 新しく買ったサーモスだけど、そんなに使っていなくて。

 以前使っていたものは、いつの間にか廃番になったみたいです。

 DSC09810_convert_20160615104402.jpg

 鶏の香草焼き。

 DSC09812_convert_20160615104543.jpg

 これが。。。本当に最後のお弁当です。

 いたって普通。

 DSC09813_convert_20160615104628.jpg

 人参やほうれん草、もやしのナムルや牛肉も。

 DSC09814_convert_20160615104721.jpg

 こんなメニューだけど、これで最後。。。と思ったので

 私も小さなわっぱに詰めて、お昼に食べることにしました。

 DSC09815_convert_20160615104757.jpg

 長男の幼稚園から。。。次男高校3年生まで、15年間のお弁当作り。

 手作りだけにはこだわって、レトルト物は使わない!と決めて

 作り続けたお弁当でした。

 
 お昼に一人でお弁当を食べた時。。。ちょっと涙が出ました。

 最後にしては、申し訳ないな~と思っていたのですが・・・

 浪人生となった次男に、またまたお弁当を作る日々が続いています。

 今度は。。。最後のお弁当は、記憶に残るものにしたいな~って思っています。

 
 今は、夏向きのお弁当を作ってます。

 
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
