*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
お弁当 備忘録

 またまたお弁当記事です。

 特別なものはありませんが、備忘録として。。。

 DSC09589_convert_20160615103042.jpg

 最後の方は、息子のリクエストで、から揚げのお弁当が

 増えました。

 DSC09798_convert_20160615104157.jpg

 緑のものには、ピーマンやブロッコリーとワンパターンでした。

 ちょっと反省。

 DSC09662_convert_20160615103250.jpg

 やっぱり・・・から揚げが多いです。
 
 お肉ばっかり。。。

 DSC09757_convert_20160615103346.jpg

 ひと口カツと生姜焼き。

 玉子焼きとブロッコリーが毎日の様に入っていて、本当に

 ワンパターンでした。

 DSC09762_convert_20160615103618.jpg

 肉巻き(何を巻いてるのか?) この日もから揚げが。。。

 DSC09782_convert_20160615103745.jpg

 プルマンを焼いて、久しぶりにサンドイッチ。

 DSC09787_convert_20160615103955.jpg

 この日は、お弁当は少しでよかったみたいで

 ぱくぱくとつまめるように。

 今年2月頃の高校もそろそろおしまいの頃のお弁当です。

 あと数日。。。そう思って、お弁当作りしていました。

 浪人したので、今も毎朝作っています。

 忙しい朝は、来年まで続きです。

 
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
