*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
お弁当色々 

 雨が降ったり。。。やんだり

 すっきりしない一日でした。

 ブログを更新していなかった間のお弁当の写真。

 見返すと懐かしい気もします。


 備忘録として、まとめてUPしていきたいと思います。

 ちょっと手抜きが目立ちますが。

 DSC09339_convert_20160613184849.jpg

 玉子隠れてるし。。。

 多分、オムレツ。  ピーマンをよく使ってます。

 DSC09341_convert_20160613184937.jpg

 ハンバーグ、ナポリタンなど。

 DSC09348_convert_20160613185240.jpg

 から揚げ。

 ゆで卵・・・

 DSC09372_convert_20160613185337.jpg

 あと何回お弁当作り出来るのかな。。。って思っていた頃です。

 DSC09403_convert_20160613185426.jpg

 炊き込みご飯も  長男の時からよく作っていました。

 DSC09480_convert_20160613185611.jpg

 これ何だろう??

 もっと写真の撮り方勉強しなきゃって思いました。

 DSC09482_convert_20160613185948.jpg

 から揚げ。。。本当に何度も何度も作りました。

 おかずの品数、少ないです。

 DSC09551_convert_20160613190134.jpg

 ハンバーグ、また作ってました。

 DSC09559_convert_20160613190219.jpg

 DSC09560_convert_20160613190305.jpg

 鶏の照り焼きと、そぼろご飯。

 私は丼もので、がっつり系のお弁当をよ~く作ってました。

 笑えます。  

 お弁当箱だって沢山持っているし、長男の時は、もっと

 レパートリーも沢山あったし、色々なお弁当を作っていたのに

 歳をとって、パワー不足になったのかと思います。


 反省も込めて、再び与えてもらったお弁当生活、もう少し

 工夫したいと思っています。

 備忘録。。。暫く続きそうです。

 
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
