*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
ロール白菜の夕食

 もう2月になってしまいました。

 次男のセンター試験も終わり。。。二次試験の出願も済みました。

 何だか落ち着かず・・・ブログも更新する気になれず、長らく放置状態。

 色々と調べたいことや。。。二次試験の為に去年から確保していたホテルを

 キャンセルしたり。。。

 
 やっと普段のリズムに戻った感じです。

 ロール白菜を作りました。

 昨年の夕食風景です。

 DSC09456_convert_20160202185445.jpg

 土鍋でご飯が炊きたくて。。。2年も迷って、昨年の秋に買ったかまどさん。

 DSC09459_convert_20160202185533.jpg

 御飯がとっても美味しいです。

 雑穀米を炊きました。

 DSC09463_convert_20160202185820.jpg

 ロール白菜とサラダ。

 じゃが芋としめじのソテー。

 DSC09465_convert_20160202185909.jpg

 鶏ひき肉を巻いて和風に仕上げました。

 DSC09462_convert_20160202185729.jpg

 
 インフルエンザが流行しています。

 次男の高校でも・・・

 このまま元気に過ごせますようにと、どきどきしながら暮らしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おじゃまします♪


お疲れ様でしたぁ・・

やっと 少し落ち着いた感じですね。


気が抜けると体調を崩しやすいですから

風邪はもちろん 寒さで腰の調子を悪くしませんように。。
あんこ さま
こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。

疲れると、腰にきちゃうみたいです。。。歳ですね( ;∀;)

そうですね~。
今は、私の方は気分的には落ち着いてる感じですが。。。
受験はまだ続きます。

またほっこりと心温まりました。
そして、もう少し頑張らなくちゃと元気もいただきました。
ありがとうございました。

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
