*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
クリスマスインテリア

 あっという間に。。。Xmasイブがやってきました。

 クリスマスのデコレーションをして、一ヶ月が経とうとしています。

 DSC09506_convert_20151223235006.jpg

 玄関。

 毎年同じです。

 DSC09510_convert_20151223235155.jpg

 玄関入って正面のブラケット。

 布から染めて、自分で組んだリース。

 毎年ここに。。。

 DSC09509_convert_20151223235103.jpg

 いつもは玄関のドアの内側に掛けているリースですが、今年は

 窓辺に。

 DSC09486_convert_20151223234555.jpg

 リビングのツリー。

 二男が生まれた時にはあったから・・・もう18年前のものです。

 大切に使ってきました。。。

 今風ではないけれど・・・オーナメントやリボン、ガーランドなどを

 変えながら、愉しんできました。


 DSC09493_convert_20151223234859.jpg

 ホワイトとシルバー、クリスタル系のオーナメントを飾って。

 窓から陽が差し込んだら、キラキラと輝いてきれいです。

 DSC09487_convert_20151223234352.jpg

 キャビネットの上は。。。今年こそ、違ったイメージで飾りたかったのですが

 ツリーとのコーディネートを考えると難しくて、断念しました。

 ちょっとピンク系の大人可愛い感じのにしたかったけれど。

 毎年こんな感じにまとまります。

 DSC09488_convert_20151223234452.jpg

 プリザをアレンジし直して、飾ってます。

 DSC09497_convert_20151223234644.jpg

 ガラスキャビネットの上も。。。以前の家から同じものを飾っています。

 もう。。。15年近いかも。

 DSC09500_convert_20151223234731.jpg

 白ブルーー系で、この色合いと風合いがとっても好きです。

 自分で、器を持参してリクエストして作って頂いたものです。

 DSC09574_convert_20151223235446.jpg

 キッチンカウンター前のグリーンのキャビネットの上に。

 これも以前の家の家から飾っているミニのツリーです。

 我が家には珍しい色合いです。

 夜、ライトが当たるとキラキラしてきれいです。

 ちょっとわくわくして。。。癒されてます。

 あと少し眺めて愉しみたいと思っています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
  にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おじゃまします♪

主人がお正月休みで爆睡中なのでコメントを・・


ステキですね・・シルバー使いだとグッと大人なChristmasの雰囲気に

なるんですね。

「今年はゴールドが流行るよ♪」と言っていた人もいたんですが

ホワイト×シルバーも素敵ですね。

今日はイブ。 主人が年甲斐もなくChristmasケーキというので

、ッぽいモノを作りました。

どこかに食事に行きたいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介
日本語の起源・言霊百神
あんこ さま

こんばんは。

そうですね~。ホワイトとシルバー系なので、クールな感じで
クリスマスのシーズンは、我が家は、少し厳かな雰囲気に包まれます。

ゴールドだと一段とゴージャスな華やかさがますのでしょうが。。。

手作りのケーキ、心がこもっていていいですね。
幸せなテーブルが想像できるようです(^^)

素敵なイブをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。



鍵コメ さま
メリークリスマス。

こんばんは。。。

ありがとうございます(*^^*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
