*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
シフォンケーキ
 以前の写真の整理をしていて見つけました。

 シフォンケーキです。

 DSC00162_convert_20151206171224.jpg

 プレーンなシフォンケーキです。

 後ろに紫陽花、アナベルが写ってるから。。。

 6月頃なのかな~??

 DSC00164_convert_20151206170807.jpg

 庭のアナベル。。。凄く巨大です。

 DSC00165_convert_20151206170850.jpg

 プレーンですが、やっぱり・・・

 いつもの様にカットしてみました。

 DSC00180_convert_20151206171011.jpg

 フルーツと一緒に、プレートに。

 もう時期的に、苺もおしまいの頃かな~。

 DSC00178_convert_20151206170934.jpg

 紅茶と一緒にいただきました。

 このひと時が好きです。

 ひと手間加えることで生まれる。。。ほんの少しの豊かな気持ち。

 大事にしていきたいな~って思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
