*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
過去の夕食 備忘録

 連休の間に、ブログお休み中の写真の整理をしてみました。

 夕食の写真もほんの少しだけありました。

 また備忘録になりますが。。。

 夏の夕食風景です。

 DSC08707_convert_20151122212049.jpg

 ブログ再開後の夕食の記事も、とんかつだったような?

 いつもとんかつ食べてるように思われそうですが、そうでもありません。
 
 最後に撮った夕ご飯の写真が、たまたまこれだったみたいです。

 DSC08701_convert_20151122211426.jpg

 相変わらず、お味噌汁とサラダ。。。

 DSC08703_convert_20151122211656.jpg

 スモークサーモンかサーモンのマリネか?

 スライスした玉ねぎとベビーリーフのサラダ

 料理と言うのか・・・お皿にのっけただけですが。

 DSC08702_convert_20151122211559.jpg

 カプレーゼ風。

 お豆腐、大葉、トマトで和風に。

 夏はとにかくしその葉をよく使うので、買っていると大変。。。

 庭のプランターに植えて毎日使っていました。

 DSC08700_convert_20151122211303.jpg

 塩分があるから、熱中症にいいと聞いて、朝も夜も。。。

 お味噌汁を毎日の様に作っていた記憶があります。

 夏の朝は暑いから、お味噌汁を作るのはちょっと  

 そう思っていましたが、今年は、なるほどと思って作っていました。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おはようございます。
スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
ブログライキングから参りました。

いつも美味しそうですね!
今からの季節味、噌汁が温かいのが良いですね。
応援完了

また伺います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとむ さま
こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。

何だか急に寒くなりましたね。
これからは、心も身体も温まるほっこりとしたご飯が
いいですね~。
お味噌汁も本当に美味しい季節です。

ありがとうございました。
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
