*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
またお弁当色々

 またお弁当備忘録です。

 ちょっと。。。まとめて見ると、ワンパターンだし

 暑い時期は特に、やる気なしなので  酷いと思いながらも

 私自身の記念に、アップさせていただきます。

 DSC00267_convert_20151111113907.jpg

 揚げ物が多いな~って振り返ってます。

 DSC08819_convert_20151111114103.jpg

 DSC08903_convert_20151111114152.jpg

 お肉2種類。。。野菜が少ないのですが、お弁当には要らないって

 本人も言うし・・・

 朝と晩ご飯には、必ず具だくさんのお味噌汁かスープを用意すると

 決めて、3食でバランスを取ればいいのかな~って・・・勝手に言い訳。

 DSC08957_convert_20151111114307.jpg

 お弁当を作るのが面倒だったり、要るかどうか?な時には

 10分以内で作れる焼肉弁当を持たせることが多いです。

 時間掛かってないのに 案外、美味しいので。

 DSC08962_convert_20151111114432.jpg

 鮭のそぼろを作って、ふりかけました。

 DSC08969_convert_20151111114520.jpg

 コロッケ弁当。

 お弁当箱が深いので、結構な大きさのコロッケです。

 DSC08991_convert_20151111114747.jpg

 ロールカツ、 ピーマンと豚肉の味噌炒め。

 お弁当には、ピーマンやなす。。。いっぱい使ってます。

 味付けも、結構お味噌多いかも?

 DSC08993_convert_20151111114932.jpg

 これって。。。何だか??

 DSC08998_convert_20151111115036.jpg

 毎日写真に残しているわけでもないのですが。。。

 同じようなものが続いてます

 お弁当箱も色々揃えているのに。。。毎日毎日、同じです。

 お弁当作りも、あと1ヶ月くらいしかないかも知れないのに・・・

 最後くらいはちゃんと作らなきゃ駄目だわ~って思ってます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
  にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さま
こんにちは。

よかったです(^^)
わざわざありがとうございました。
今日の夕食はロールカツにしました😋

お弁当見てたら、食べたくなりました😁
Sちゃん
こんばんは。
男子が居ると、揚げ物多くなりますね。
お弁当も、ちょっとワンパターン気味です(^^ゞ
プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
