*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
リビングインテリア
 暖かくなると思いながら。。。まだまだ肌寒く・・・

 庭を横目に眺めながらも、家の中を片付けています。

 ここ数年、色々なモノの処分をしてきましたが

 後回しになっていた紙類の整理をしてます。

 残しておこうと思っていたものも。。。目を通して、やっぱり処分。。。

 これは残す。。。と、気が遠くなりそうな数日を過ごしています。


 バレンタインの頃のインテリアです。

 DSC09244_convert_20150304181928.jpg

 今はお雛様を出していますが。。。

 DSC09243_convert_20150304181854.jpg

 備忘録として。

 DSC09245_convert_20150304182009.jpg

 ピンクのハートのリボンと、エンジェルで。。。

 少しグレイッシュに。。。

 大人可愛い感じでまとめていました。

 DSC09246_convert_20150304182053.jpg

 春を待ちながら。。。

 ひな祭りの前の洋風空間。

 DSC09285_convert_20150304182140.jpg

 ガラスキャビネットの上も。。。

 以前テーブルコーディネートで作ったプリザをリメイクして

 小さな春です。

 
 お雛祭りのテーブルも。。。考える時間、楽しいひと時です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
本当に大人可愛いという言葉がぴったりな感じの
ディスプレイですね~♪
ほんのりピンクがとっても好きです♥
あっという間にバレンタインもお雛様も終わりですね。
春は何かと気ぜわしく時間が過ぎるのも早いですね。

Re: ありがとうございます

こんばんは。
コメント頂いた方のお名前がわかりません?

いつもの方かな~って思いながら、お返事してます(^^)
本当に気付けば、もう3月ですね~。
あっという間に月日が流れてしまいます。

我が家は、長男不在の為。。。お雛様の食卓はお預けです。
男子だから・・・いいのかな~って思いながら、普通の
夕食をたべました(>_<)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
