*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
庭の様子
 
 少しずつ春の息吹を感じています。

 朝カーテンを開けるのが楽しみな。。。心躍るシーズンがやってきす。

 数日前までほんの少し蕾だったクリスマスローズも

 DSC09303_convert_20150302074915.jpg

 そろそろ咲きそうです。

 DSC09302_convert_20150302074826.jpg

 次男もまだ登校前だし。。。

 リビングの中から写真を撮りました。

 ず~っとほったらかしだったのに、ちゃんと咲いてくれてありがとう。

 DSC09301_convert_20150228224613.jpg

 冬の間、切り戻したハーブ達も。。。少しずつ新芽が見られます。

 暖かくなったら、少しずつ庭仕事始めたいと思います。

 DSC08967_convert_20150228224107.jpg

 去年植えたシクラメン。

 白っぽいお花が多い我が家には珍しいカラーです。

 ご近所の方が、分けて下さいました。

 自分では選ばない。。。シックで華やかな色です。

 冬の庭のポイントになって、素敵です。

 DSC08943_convert_20150228224029.jpg

 私は。。。相変わらず、毎年同じ白グリーン。

 玄関周りの様子です。

 DSC08942_convert_20150228223959.jpg

 あちらにもこちらにも。。。白いシクラメン。

 本当に、ワンパターンだな~って笑えます。

 DSC08935_convert_20150228223807.jpg

 毎年のこの風景も見納めです。

 このプランター。。。とても残念なことになってしまいました。

 DSC09295_convert_20150228224306.jpg

 寒さのせいか。。。?

 DSC08930_convert_20150228223654.jpg

 こらは去年、植え替えした頃のものです。

 10年間愉しませてもらったし。。。

 写真に残しておいてよかった~って思っています。


 補修できるかな~??

 今日は、久しぶりにお庭に出たいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ホワイトテラス

Author:ホワイトテラス
お菓子作り、パン作り、ガーデニング。
日常を自分らしく、暮らしています。
息子のお弁当作りも日課です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
